忍者ブログ
熱中症を予防せよ
[166]  [160]  [161]  [164]  [158]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スプレーするだけで体感温度が下がる!<熱中症対策にも>672【染めQテクノロジィ】 涼しいの何でか? 300ml スプレーするだけで体感温度が下がる!<熱中症対策にも>スプレーするだけで体感温度が下がる!<熱中症対策にも>672【染めQテクノロジィ】 涼しいの何でか? 300ml スプレーするだけで体感温度が下がる!<熱中症対策にも>
¥899円(税込)送料別 カード利用可


メーカー名染めQテクノロジィ成分水、吸熱・放熱材、添着剤、アルコール、メントール、安定剤 内容量300ml 特 徴不思議なスプレー<熱中症対策にも> シャツ・下着にスプレーするだけで体感温度が下がる!? 不思議なスプレー 暑くてつらい夏・・・快適に過ごしたい! 衣類等にスプレーしておくことで、夏のうっとうしい暑さを和らげ、清涼感を保ちます。 着用前のシャツや下着の内側にスプレーするだけで、満員電車や外出先でも涼感が持続します。 スプレーするだけで こもった熱を吸収して放熱するので、長期間涼しさが保てます。 下着、シャツの裏側、帽子の内側、枕カバー等の肌に触れる面にスプレーしていただくと、より清涼感を実感できます。 ※バッチテスト済・・・すべての人にアレルギー反応が出ないというわけではありません。
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]
PR
プロフィール
HN:
熱中症研究会
性別:
非公開
自己紹介:
夏は年を増すごとにさらに熱くなっていきます。
万全の準備をもって猛暑を乗り切りましょう
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]