忍者ブログ
熱中症を予防せよ
[145]  [143]  [142]  [140]  [141]  [135]  [133]  [134]  [112]  [131]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱中症対策に!MAGICOOL(マジクール) ライトブルー熱中症対策に!MAGICOOL(マジクール) ライトブルー
¥777円(税込)送料別 カード利用可


熱中症対策に!様々なシーンで大活躍!スポーツ・アウトドアはもちろん、オフィスや車の運転中にも! 商品について 品 番 DMC L 品 名 MAGICOOL(マジクール) 仕 様 【サイズ】タテ5cm×ヨコ102cm 【素材】生地:綿100%     内容物:特殊高分子ポリマー 【重量】20g(水分含まず) 生産国 韓国 使用上の 注意 ●出荷時は吸水ポリマーが固まり、片寄っている場合があります。水に濡らしながら指で軽く揉み、吸水ポリマーが均等になるようにして下さい。●本製品は綿100%の生地を染色している為、使用環境により衣類へ色移りすることがあります。特に白系などの薄い衣類を着用の場合は十分ご注意ください。●使用中に皮膚やかぶれ・かゆみ・腫れ等が生じた場合や肌に合わないと感じられた場合は使用を中止し、医師にご相談ください。●水道水以外には浸けないでください。塩水・海水、その他の液体でのご使用は性能劣化の原因となります。●使用後(長期間使用しない場合も含む)は表面の付着した汚れを水かぬるま湯で手洗いし、風通しの良い場所に陰干ししてください。日干しする場合は生地の色があせる事がありますのでご注意下さい。また汚れがひどい場合は薄めた中性洗剤を使用し、しっかりと洗剤を落としてから乾燥させてください。(洗剤が残っていると肌荒れ、製品劣化の原因になります)●洗濯機に入れないでください。性能劣化、色移り、破損の原因になります。●本品の寿命は使用条件や汚れなど外的環境により変化します。●本品は医薬品ではありません。
さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
プロフィール
HN:
熱中症研究会
性別:
非公開
自己紹介:
夏は年を増すごとにさらに熱くなっていきます。
万全の準備をもって猛暑を乗り切りましょう
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]